新☆楓の毎日自由日記
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2009年10月10日を表示

にゅーたいぷ。

新型iPod nanoを買ってきました
といってもまだ注文してきただけなんですけども。

今使ってるやつが壊れたとかじゃないんですが、かれこれ5年くらい使ってるもので、容量2Gという少なさ。
もう一個くらい持っててもいいかなーと思って買いました。2割くらいは。8割くらいは動画を持ち歩きたかっただけです。

今朝の広告を見ていたらPC DEPOTで2000円ほど安く手に入るみたいなので、行ってきました。在庫がありませんでした。(オレンジが)限定200台とか書いときながら在庫ないのってどうなの。
とりあえず、注文だけしてきました。手に入るのは1週間ほど後になりそうです。それを励みに明後日の英語のテストを乗り切ります。



2009年10月10日(土)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)