新☆楓の毎日自由日記
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2009年10月8日を表示

台風のち晴れ。

台風のおかげで、今日は学校お休み!ヤター(・∀・)
補習はいやだけど、雨の中外に出るのはもっといやだからね!
でも、風も雨も学校休みになるほどじゃなかったような(^^;)
午後には晴れちゃったし。

折角なので、午後はちょっとお買い物に行ってきました。
本屋をのぞいたらキノの旅の新刊が出てたのでGet!してきました!発売日より2日も前に手に入れちゃった
キノ旅もとうとう13巻目かぁ。1年ぶりの新刊じっくり楽しませてもらいます!

本はついでで、本当はブーツを買いにいったんですが、ついにキッズ用に手を出してしまった・・・orz
今まであんまりぴったりなサイズで安いのなくて、キッズコーナー覗いたらなかなかいいのがあって買ってしまった。22cmでもちょっと大きいことが判明。大学生なのにorz
まぁ、一足くらいあっても・・・ね?



2009年10月8日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)